ごく一般的なサラリーマン(SE)がFIREを目指すブログ

人生を自由に楽しく生きるための情報を発信していきます。

【高スプレッド】仮想通貨に挑戦!

こんにちは、Uです。

 

ここ最近仮想通貨にも手を出しはじめました。

ハイリスクハイリターンだそうなので、総資産の1%以内に抑えて投資していこうと思っています。

 

軍資金は1万円+1千円(キャンペーン)で挑戦!

 

とりあえずよく聞くbitcoinを買ってみました。

1週間程度放置して、

3300円 → 3900円 

600円の利益✨

 

今は過去最高高値を更新中ですので、落ちてきたら買い戻そうと思っています。

 

購入してから、値動きを見るようになりましたが、株と比較すると値動きの激しさに驚き💦

リスク高いので、ルール通り1%以内でやっていこうと思います☺

 

先日XRPという仮想通貨が急騰していたみたいですが、スプレッド(売値と買値の差)の大きさにこれまた驚愕・・・

f:id:yu-freedom:20210206194956p:plain

スプレッド

値動きが激しすぎるとこういうことも起きるのか・・

(どうやって儲けるのだろうこれ・・・)

 

はじめての挑戦でわからないことだらけですが、副業はじめてから毎日が楽しい!!

 

これからも知らないことを沢山吸収していこう。

 

 

 

 コインチェック